ベッキーのウィルスセキュリティ0 ブログトップ

ベッキーのウィルスセキュリティ0 [ベッキーのウィルスセキュリティ0]

ベッキーのウィルスセキュリティ0
会社で使っているウィルスセキュリティ0ZERO です。
結構、悲惨目にも合いましたが、未だに使い続けております。
一番ひどかったのは、アップデートしたらマシン自体が立ち上がらなくなったことです。
これで、会社の2台のマシンを再インストールする羽目になりました。
いろいろとググってウィルスセキュリティZEROが原因だとわかり、対応しましたので、他のマシンは何とか救えました。
そんなこともありましたが、今では安定して使っております。
以前よりも重くなった様ですが、その分マシンパワーとメモリの増設で気にならなくなっておます。
何よりも更新料が要らないのが最大のメリットです。うちの会社は本社だけで30台以上PCが稼働しているので、年間の経費だけでも大変です。
ウィルスセキュリティZEROですと新規や買い換えの時だけ経費を上乗せするだけでいいのでとても楽です。

フリーのセキュリティに抵抗がある方である程度のスキルがある方にはこちらのソフトをお勧めします。



スパーなこちらもあります。




ベッキーのウィルスセキュリティ0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。