新・光神話 パルテナの鏡 ブログトップ

新・光神話 パルテナの鏡 [新・光神話 パルテナの鏡]

空と大地を舞台に戦う天使が縦横無尽に操作!

25年の時を経て復活した冥府軍と、飛べない天使ピットの壮大な戦いを描いたシングルプレイ。
世界の人や、隣の人と、カスタマイズしたキャラクターで奇想天外なバトルができる対戦プレイ。
現実の世界を舞台に戦うARカードバトル。
3種類の戦いでバトルできるのアクションシューティングゲームだ。

集める、比べて、見極める!個性が際立つ神器で出撃!
撃剣・狙杖・射爪・神弓・破掌・巨塔・爆筒・衛星・豪腕
神々の武器「神器」には射程、誘導、スピードなど、特徴の異なる9つのカテゴリーが存在する。
シングルプレイ、マルチプレイで多数の神器を入手して、プレイスタイルに合った神器を見極めることが重要となる。

ひとりで・・・空と大地のシューティング
移動、攻撃、狙いと3つの操作に絞ったシューティング。「空中戦」で大空を高速で飛びながら
戦場に降り立ち、「地上戦」で大地を駆けながら撃ち、避け、戦い抜け。

みんなで・・・世界の誰かと、隣の仲間と、協力、対戦!
集めた神器を持ちよってライバルと真剣勝負。
3対3のチーム戦「天使の降臨」、6人が入り乱れる大乱闘「バトルロイヤル」、
2つのルールで対戦できる。

とまぁこんな内容らしいです。

今度アマゾンで予約しました。




新・光神話 パルテナの鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。