アドビ イラストレーターCC  [イラストレーターCC]

アドビ イラストレーターCC

高価なソフトですが、買い取りがなくなりうちの会社としいたしましては、非常に不便です。
うちの会社は基本、クレジットカードがないので、クレジット払いのみの更新はできません。
結局、新たに買い直しになります。
この辺、なにかいい方法はないものですか?



9月・10月に買いたいコミック [永井豪]

まず、永井豪ちゃんの激マン マジンガーZ編5巻とデビルマンサーガー4巻です。
昔の遺産を食いつぶしてる感はありますが、本人のものなんでファンは大丈夫です。
まだまだ現役で書いてほしいです。


新仮面ライダースピリッツ14巻目の得装版と通常版

全然進まないバビルⅡ世 リターナー マーズも巻き込んでの展開ですが、たるみ過ぎか?



 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

EPSON プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-808AB ブラック [EP-808]

EPSON プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-808AB ブラック

インック吸収パッド交換のメッセージがでたので、買い換えます。

しかし、この吸収パッドを手軽に交換できるようにしてほしいよね。
修理対応で修理に出したら、9000円かかります。

このプリンターは14000円です。
差額5000円をどう見るかですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。